人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しいテーブルなどを買いに行きました。
marque のオープン時から、家具のことでお世話になっております
土橋の ANCHORET さんへ 今度のリニューアルの為のテーブルや
椅子を探しに行ってまいりました!
新しいテーブルなどを買いに行きました。_d0165894_2264438.jpg

ほんまにいつ行っても素敵です。欲しいものが一杯ありすぎて困ります。
新しいテーブルなどを買いに行きました。_d0165894_227489.jpg

うろうろしてみます。
新しいテーブルなどを買いに行きました。_d0165894_2282376.jpg

どこ撮ってもかっこいい。しびれます。
新しいテーブルなどを買いに行きました。_d0165894_229390.jpg

テーブル探してるのに、このラックが気になります。
新しいテーブルなどを買いに行きました。_d0165894_2293994.jpg

こんなレターボックスも!いいな~。


と、うろうろ探していると、あっさりお目当てのテーブルと椅子、そろいました。
普通、古い家具で「これ!」っていうのを探すのは相当しんどいんですけど
ANCHORET さんに行くとあっさり見つかるんですよね。
ま、たまたま運がいいだけなのかもしれませんけど。
でもそれにしても良いもが多い!いや、多すぎます(笑)
関係ないものまで欲しくなって困ります。
でも、ヨーロッパの古い家具がすべて良い状態で良心的価格なので、好きな人には
たまらなくありがたいお店です。
ほんとにいつもお世話になっております。今回もお世話になりました。
しっかり新生マルクで活躍させますので。

さて、家具はバッチリ。あとは新メニューとか、看板とか、外装のこととか、
ワインのこととか・・・・・わー、いっぱいやることあるわ~。
でも、めっちゃ楽しいです。この楽しさをリニューアル後にお店一杯に詰め込んどきます!

では、またちょこちょこお知らせいたしますねー。


ANCHORET

〒730-0854 広島県広島市中区土橋町2-43 光花ビル101-2
Open 12:00~20:00  [木曜日 定休]
Tel / Fax 082-299-4533
HP → http://www.anchoret.jp/index.html

-----------------------------------------------------------------

リニューアルオープン日が決定しました。


6/15(水) 13時 オープン です。

その為の準備として改装があり、

5/31(火) ~  6/14(火) の間は改装工事のためお休みさせて頂きます。

つまり、カフェとしてのマルクは 5/30(月)までの営業です。
何卒宜しくお願い致します。



<新生マルクの営業スケジュール>
OPEN 13:00 ~ 22:30 (L.O22:00)
定休日 毎週火曜日 と 第1・第3月曜日



--------------------------------------------------------------------
by marque102 | 2011-05-14 02:43 | marqueのことを
<< 試作と試食。 研修という名の楽しみ。 >>



あくまでも理想だけどだれにとっても心地よい場所であればいいと思う。
by marque102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31