人気ブログランキング | 話題のタグを見る
島根のクレソン
島根のクレソン_d0165894_1657475.jpg

毎週、少しずつ届く島根の元気いっぱいの野菜で、日替わりメニューをお出ししています。
今日は自生クレソン!!
1本1本がとてもたくましく、やわらかいけれど歯ごたえがしっかりしています。
そして味が濃い!
クレソン特有の、ワサビのようなピリッとした辛味や苦味が存分に味わえます。

新鮮なまま、そのものを食べていただきたいので、ソテーやマリネはせず、
自家製マヨネーズを使ったタルタルソースにディップしながら召し上がってください☆
白ワインにすごく合いますよー

野菜っておいしいな~と、改めて感じています。


<ゴールデンウィークの営業スケジュール>
4/28(土)~4/30(月)通常通り営業
5/1(火)定休日
5/2(水)~5/6(日)通常通り営業 
5/7(月)~5/9(水)お休みをいただきます
5/10(木)~ 通常通り営業 


今日はお昼時間はお休みをいただいて、試飲会に行ってきました!
体にスーッと入るやさしい自然派ワインばかりで、とっても充実した時間が過ごせました。
もう少ししたら、みなさんにも紹介できますので、楽しみに待っててくださいねー!   
by marque102 | 2012-04-23 17:50 | メニューのことを
<< 農民ドライ お知らせ >>



あくまでも理想だけどだれにとっても心地よい場所であればいいと思う。
by marque102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31