人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタッフ募集です。
スタッフ募集です。_d0165894_14394758.gif

正式なスタッフ募集は始めてかもしれません。

夕方からラストまで勤務できる女性スタッフを募集します。

料理を作ることや食べること、そして人とお話しをすることが好きな
28歳までの女性の方を募集条件とします。

自然派のワインにも興味があると、よりマルクでの勤務が楽しくなると
思います。

最初は接客から、そして徐々に調理もカバーしていけるようにやっていきましょう。

決して飲食経験がないとダメ、ではありませんので、ご自分でお料理をされて
いて「お料理が楽しい!」と思える方でしたらぜひご応募ください。

勤務できる時間や日数がご応募される人それぞれ異なるでしょうから
まずはお電話ください。それから詳しいお話しをしてきましょうね。

ではでは皆さんのご応募をお待ちしています!


-----------------------------------------------------
スタッフ募集

・勤務地 西区楠木3丁目 marque
・勤務時間 夕方~22時
・募集人員 28歳までの女性 1名
・勤務開始日 ご相談に応じます
・雇用条件 アルバイト (試用期間あり)
・業務内容 接客および調理
・勤務日数 隔週休2日(第一・三月曜 、 毎週火曜)
※休みについては相談に応じます。

そのほか不明な点はお電話でご確認ください。

tel : 082 - 230 - 5110 (担当 : 田村)
(12時~22時の間でお電話受け付けております)

-----------------------------------------------

by marque102 | 2011-09-15 15:05 | marqueのことを
<< 新 きんぴらちゃん。 9月です。 >>



あくまでも理想だけどだれにとっても心地よい場所であればいいと思う。
by marque102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31